ID非公開

2021/7/15 22:03

33回答

眉毛自分なりに少し整えてみたんですが失敗してしまったように感じます

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりましたありがとうございました!

お礼日時:7/18 18:19

その他の回答(2件)

0

大丈夫だと思うよ!もし気になるならって言われたら右眉毛の上がちょっと出てるかなって感じ? まあ俺は別に変じゃないと思う!

ID非公開

質問者2021/7/15 22:07

よかったです! 私左側失敗してしまったように感じるんですが左側どうおもいますか?少しガタガタになったかなと思って……

0

全然気にならないですよ

ID非公開

質問者2021/7/15 22:06

左側の方の眉毛失敗してしまったように感じるんですが、、そこどう思いますか??