オリンピックの赤字は、誰が支払うのですか??? 都知事と五輪相で牽制しあってます(笑) 都知事は、国が支払うべきと主張して 五輪相は、ホストの東京都が支払うべき とはなしています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/16 11:20

ThanksImg質問者からのお礼コメント

mi too

お礼日時:10/14 23:23

その他の回答(2件)

1

どう決着がついても、最終的には国民の税金です。

1人がナイス!しています

0

オリンピックの会場が全くなく恩恵がないのに国が負担するのはおかしいってことですよ。 国が支払うってことは「東京2020と銘打った大会を国民の税金で負担するのはおかしいだろ」ってこと。 国=国民 都=都民 ってことです。