ID非公開

2021/7/16 11:36

1919回答

キャバ嬢ってお酒飲んでるのになんであんなに細いんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(18件)

0

体型維持や美容にお金かける→客が喜ぶ、指名も売り上げも増える→収入が増える→ 辞めるまではこの無限の連鎖だから。 それと自分の指名のキャバ嬢の話で お酒は死ぬほど飲みますが、同伴して良い店行ってもほとんど食べません。特に炭水化物。 運動する時間も限られてるから極力我慢してるそうです。 その分写真はたくさん撮ってますけどね。

1

細くないとお客がつかなくなり、給料に響き、退職せざるをえなくなるからです。 つまりは酒を飲んで太る人はキャバ嬢であり続けることはできず、 酒を飲んで太らない体質の人がキャバ嬢を続けているのです。 このため、キャバ嬢には細い人しかいないのです。 ※ぽちゃ専門のキャバクラや、太っていることを補って余りあるコミュニケーション力を持った嬢などは除きます。

1人がナイス!しています

0

キャバクラで働き始めたら大半の人は働く前より太りますよ。美意識の高い人はジムに行って鍛えていたり、美容外科で脂肪吸引していたり。食事したものをトイレで強制的に嘔吐している人もいます。

3

お酒飲んでるふうでジュースとか水とかお茶とかですー(*´ω`*) シャンパン飲んだ時は吐いてる あとは脂肪吸引とかです

3人がナイス!しています