昨日、即断ったのに「朝だけでも、娘(小2)を預かてくれませんか?」と連絡が来ました。 どうかしてませんか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

凄いですね そんな厚かましい人間が存在するんだ。 そいつ 頭おかしいよね。

2人がナイス!しています

1

無理です!一択でOK(^^)付き合いきれない。 てか、主さんはサバサバ系女子とお見受けします。 こういう母娘とは馬が合わなさそうな感じです、余計な事ですが外で娘ちゃんがこの母親に絡まれたり(こちらの周囲で以前、ありました)しないように、ご注意下さい。 小学校2年生の良い夏休みをお過ごし下さい(^。^)

1人がナイス!しています

1

どうかしてるから周りに無償で手伝いを要求するんです。 なんだか貧すれば鈍するを体現した方ですね。 「何度ご連絡いただいても預かりません。」で通すほかないですね。 外に出出ることも多いので訪ねてこられても預かれませんくらい言いたいくらい。

1人がナイス!しています

0

仲良くもないのに他家に断られたからって…図々しいですね。 仕事するなら、長期休みの事は一番最初に考えるべきことなのに。 学童に入りたくないなら、留守番出来るように家庭で教えるべきだし。 「預かりません」の一択しかありません。 無関係が一番です。