セキセイインコです。あとこのようにまるまってずっとこんな感じになってます。ほぼ一日中です。 明日病院に行くのですが、原因がわかる方と応急措置を教えていただきたいです。ご飯は自分で食べます。

画像
補足

生後10ヶ月ほどのセキセイインコのことです。

鳥類 | 病気、症状164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。保温はさせていただいてます。下げない事が大事なのですね。わかりました。あまり話しかけたりせず、そっとしておこうと思います。明日また病院で見てもらおうと思います。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

忙しく、あまり携帯を開けなかったです、今回はお世話になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:8/1 23:36

その他の回答(1件)

0

この子のロウマクが確認出来ないのですがこの子は女の子であれば卵詰まりを疑います。 糞の状態はいかがですか。 卵詰まりか否かでも鳥さんの体調不良の時にはまず明日まで保温する事です。 この鳥さんのまわりの温度をあげて下さい。 30~32℃をキープして下さい。これ大事です。

ご回答ありがとうございます。この子は男の子だとおもいます。糞の状態は大丈夫です。健康だとおもいます。保温もしております。明日また病院で見てもらおうと思います。ありがとうございました。