ID非公開

2021/7/16 21:42

33回答

ピアノ練習室を使ったことある方に質問です。 1時間いくらでしたか? この間スタジオの練習室を1時間1200円で借りられました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/16 21:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/21 20:00

その他の回答(2件)

1

練習用スタジオ グランドピアノ 1時間1200円は 普通かと思います。 部屋の広さ、 ピアノのメーカーにもより ます。 公共施設は かなり安いぶん、 予約はかなり 埋まっていることが多いと思います。

1人がナイス!しています

1

一番安くて800円/hです。 一番高いところでも、「1100円/30分」とかですね。

1人がナイス!しています