ID非公開

2021/7/16 22:17

33回答

関西学院大学が推薦過多(推薦学院)になったので、関学から甲南に一般入試の受験生が流れると見ていたのですが、今年も甲南の志願者数は大幅に激減しました。 どうしてなんでしょうか?

画像

大学受験 | 大学113閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/22 7:49

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに。兵庫県は人口の減少が続いてるから推薦過多のようですね。関学と甲南はもうあきませんね。

お礼日時:8/1 6:48

その他の回答(2件)

6

関学の一般受験層は、神戸学院に流れてるってきいたよ。まぁ、偏差値40代の高校からの推薦組が多いのは事実。 関学推薦組も、学力は神戸学院と同じって、武田塾のふーみんが言ってた。

6人がナイス!しています

4

一般入試辞める話もあるみたいですね 関学ww

4人がナイス!しています