新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナなどのウイルスや菌が服にどのぐらい付着(もしくはただ単に付着しているか)を調べる方法はありますか?

健康、病気、病院 | ウイルス対策、セキュリティ対策40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 大雑把というのはどれくらいですか?ついているかついていないかがわかる感じですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだできるのかはよくわかりませんが,方法を教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:7/24 8:45

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 調べようがありません。仮に研究所で調べる方法があったとしても、直ぐに除菌しないと何の意味もありません。

ありがとうございます。 調べる方法はないんですね…。やはり素人がやるとなるとできることが限られていますからねー…。