ハムスターって保冷剤の上に乗せていいんですか?

補足

訂正 タオル巻いてます

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足について どの程度巻いてるかによりますけど、一巻きした位だとハムスターの嫌いな湿気がタオルに若干ついてると思いますし、湿気がつかない様に巻いてると保冷剤の恩恵は届かないし、何の為に乗せてる事自体が解らないので、乗せた理由に合った方法を取った方がいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 参考になりました

お礼日時:7/19 19:56

その他の回答(3件)

0

ダメですよ。 凍傷になる可能性もあります。

タオルを巻いていたとしても、湿気で環境が悪くなりますし、齧って中身を誤飲する可能性もあります。 暑さ対策だと思いますが、早急にエアコンの稼働、購入をすすめます。

1

そりゃダメでしょう。 保冷剤表面でマイナス10何度とかですよを

1人がナイス!しています