ID非公開

2021/7/17 15:13

77回答

魚釣りが好きな人に聞きます。 主人が魚釣りを趣味としています。 竿とかいろいろあるのですが、なんかしょっちゅうウキを買ってきます。

釣り1,030閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このウキです。 赤いのとか黄色いのとか緑色とか見ていてきれいだとは思っていました。 沢山必要な物なのですね。

その他の回答(6件)

3

必要だから買っています。 少なくとも本人には。

3人がナイス!しています

0

新しいのが出ると欲しくなるからね。男性は、特になにかと無駄に集めたがる。

1

私もたくさん持ってます。ややコレクション的な気持ちは、確かに否定できません!笑 もっと言えば、ややではないかも? 賭け事にハマるより、はるかにマシです。

1人がナイス!しています

2

( ;'д`)ウーン 行く場所によって流れとかが変わっちゃうと重りの重さが変わるとです ソレように用意するとなると引っかかった時の予備も考えると、、、溜まっていきますかね?w 釣り具は基本的に消耗品が多く、、、一度買ったらそれでいいという物が無いとです。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。 竿とかリールは大事に使えばそれなりに持ちますが、、、、釣る魚の種類でかわってきますので色々釣りたい人は、、、、 ( ;'д`)ウーン ビー玉の様なウキを使う人は多分仕掛け一個に複数のウキをつける仕掛けを使うんじゃなかろうか?('ω') という感じで予備も含めていっぱい要りまふw (`・ω・´)ゞ浮きくらい多めにみてやってくらさいw

2人がナイス!しています