三浦春馬は自殺したと去年、報道されたのですが自殺の原因が色々と合って分かりにくいのですが本当の原因は何だと思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

美しさ、知性、演技力、全てを兼ね備えた俳優さんでしたね。 その事実の裏で春馬さんは孤独だったのかなと思います。 そばに居てくれる人がいたらこうはならなかったと思います。

2人がナイス!しています

0

他殺説とか錯綜してますが、鬱か何か発症されてたのかなと思います。 自殺を既遂してしまったわけで。 体重もかなり減ってそうですし、不調はあったのではないでしょうか。 1年経ってもひたすら悲しい。 誰もそういうサインの気づけなかったのが悲しい。

5

前日くらいまでふつうに仕事していたそうですね。 恵まれた外見、演技は高評価、仕事も順調…誰が見ても 悩みなどなさそうな人にも「闇」の部分があるということでしょう。 人気俳優なので、死に納得のいかない連中が陰謀だ何だと騒いでますが、 「なんであの人が?:と周囲の誰も思い当たる節のない自殺は けっこうあるものです。

5人がナイス!しています

1

明日は一周忌ですね(;.;)。私は個人的に、鬱病による発作的な自死だと思ってます。合掌

1人がナイス!しています