ID非公開

2021/7/17 18:26

66回答

プロ野球オールスター。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

今年のオールスターは久しぶりに リアルタイムで見ることができました。 ON時代からずっと見てきていますけど 今年は特に勢いがある若手も多く楽しかったです! 見る方の感度が落ちていく人も多いですね。 私も一時期は落ちていました。

0

強制接種させたコロナワクチンの副反応による体調不良なのでいちいち文句を言っても仕方ないですよ。 今回のは別に安っぽいイベントにはなってない印象ですね。 むしろ90年代のオールスターが個人的にはかなり安っぽかった記憶があります。

0

私もオールスターは1試合で良いと思います。そして選出する選手数も半分にすべきと。 余談ですが、私は野球好きなので高校野球、大学野球、社会人野球、プロ野球、そしてMLBも見ます。それぞれに良さがあります。 ”野球が好きならメジャーリーグを見ましょう。”なんて言ってる奴は何も知らない単なるにわかでしょうね。(笑)

0

日本の野球自体オワコンです。野球が好きならメジャーリーグを見ましょう。