PlayStation5はいつになったら定価で買えるようになるんでしょうか?自分はPS4を持ってないのでPS4のやりたいソフトもできない状況です。このタイミングでPS4で妥協するのはやめといたほうがいいですか?この夏にや

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

>PlayStation5はいつになったら定価で買えるようになるんでしょうか? メルカリで出品者が主婦ですと、今月6万2千円で購入可能でした。 しかも家電量販店ノジマの延長保証加入済みでしたし。

0

PS4を買えるなら買ってこの夏にたっぷり遊ぶといいです。 やりたいゲームがある&遊ぶ時間がある、この両方が揃う期間って結構貴重ですよ。社会人になると特に。 PS5は半導体不足&コロナによる製造遅れ&転売ヤーの三重苦なので、普通に買えるようになるのは下手したら1年以上先かも。

0

今はPS4の初期型ですら店舗で中古3万ですからねぇ PS4をやりたいなら高いですけど、どうぞ!としか言えないです。 どこぞのヨドバシはクレカがあれば売ってくれるらしいですけど