ID非公開

2021/7/18 0:30

22回答

2022年の2月に大学受験を考えているんですが、北海学園大学経営情報学科(偏差値51くらい)を志望しています

大学受験 | 大学78閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 正直、倍率で少し気持ちが落ちていましたが、改めて頑張ろうって思えました! 本当にありがとうございます ♀️ ♀️

お礼日時:7/27 7:54

その他の回答(1件)

0

北海学園の偏差値て45でしょ? 全然余裕。 50超えてる学部はない。 しかも軽量入試だから尚更チャンスある。 だって、古文ないんだよ。 かなり楽じゃない? 普通の私大の偏差値45よりも低い。