ID非公開

2021/7/18 5:16

55回答

喧嘩無視を続ける旦那

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

>私も気が強いとこもありいけない...と思ってます。 この一言が言える貴方様なら、上手くやれると思いますけどね。 うちの上さんなぞ、いつも理不尽な喧嘩をふっかけてきて、今まで一度として、私も悪かったなんて言ったことないですよ。

1

悪いけど、クレーマーおば様にしか見えない… 怒らない事の許容範囲狭すぎて旦那が可哀想にみえます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 8:52

夫に言わせると私は人の意見を聴かないし、言いたいことは誰にでも言うクレーマーだそうです。 確かに感情を抑えられず、ストレートに言ってしまい、すぐには謝れないことが多いかも?

0

何日、無視しようが、怒っていようが、そんなことじゃ反省しないですよ。反省してほしいなら、きちんと話し合わなきゃ。足をキックしたこと謝りましたか。いくらなげやりな態度にキレたかからって、足を蹴らなくても良いでしょう。暴力はやめた方が良いですよ。自分が足を出して、やられ返されて、男だから女だからとかいうけど、それ以前の問題だと思います。何度も謝っているんだから、許してあげてはいかがでしょうか。完璧な人間なんて、いませんよ。あなたはご主人よりも全てにおいて完璧ですか。ご主人を叩くの事を直せていないのに、あなたも反省してはいかがでしょうか。

1

もう許してあげたら? 何度もあやまってるんだし、、 他人の私が読んで率直に感じました。

1人がナイス!しています