新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

感染症の流行が

病気、症状 | 流行、話題のことば106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

その為に、今ワクチンを希望者に打って研究してる最中です。 被験者が増えないため、あの手この手を使って増やそうと四苦八苦してるみたいですが。

0

100年に1度の割に出て来る核細菌は中国の武漢で爆発的に蔓延した!アメリカ政府への嫌がらせで 武漢の研究センターで作られたと報道が有りましたが! 中国政府は立ち入り検査を断った! ネズミやコウモリの媒体と中国政府は言いましたが時間経過での検査で検証できなかった。 スペイン風邪のウイルス感染拡大はワクチン接種が開発されず沢山の犠牲者が出た! コロナ予防接種2回で抗体が出来ると限らないと言われている。 変異株変異体の研究が進められてますが、自己管理をシッカリして感染拡大を防ぐしか無い状態と^^; 政府や都庁の代表者協議で自粛を呼びかけています^^;

1

コロナウィルスは変異しますので、ワクチンでは絶対収束しません。 一時収束したかに見えたイギリスやイスラエルでも感染が再拡大していますね。

1人がナイス!しています