Photoshopでこのような文字デザインを作る工程を教えて頂きたいです。

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

レイヤー効果の境界線を多重かけ。 ひとつのレイヤーだけで済むので+で追加して必要な設定を行う。 あと基本把握してない場合はまず公式のチュートリアルでもどうぞ。 基本なくして応用なし。

0

同じ文字のレイヤーを3枚重ねます。 1番下のレイヤーから順にレイヤースタイルの境界線をひいていくと上記のような文字になります。 例えば 1番下のレイヤーの境界線15px 2番目のレイヤーの境界線8px