ゴジラvsコング見ましたか? 以下ネタバレになるので注意してください ゴジラファンの自分としては前作のKOMのが好きなんですが同意見の方いますか?

外国映画 | 特撮99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご意見ありがとうございます。 確かにコングはゴジラよりも20年も先輩ですし、世界で最初の怪獣王といえるでしょうね。 RKOとはなんでしょう? この組織か何かがコングファンに失礼な事をしてしまったのでしょうか? 知らなくてすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:7/24 23:29

その他の回答(1件)

0

観ましたが、個人的には「良くも悪くもハリウッド版だったな」って感想です。ハリウッドだから(?)コングを主役ように持ってくるストーリーやゴジラとコングの戦いの決着を濁らせ、かつ共闘させる展開というのは非常に良かったと思います。ただ、あのラストに持っていくなら、ゴジラとコングの戦いで終わらせておくか、貴殿の仰るようにコングとゴジラの攻撃で終わらせてほしかったですね。あのままだとメカゴジラを登場させたことで双方の魅力が薄れてしまった印象がありました。