回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/18 18:50

55回答

龍とそばかすの姫面白そうだけど、声優が玉城ティナとか俳優とかで素人ばっかりで正直萎えませんか??そういう人たちを使うぐらいならいくらでもいるプロ声優使えよって思います。まあ、宣伝の為にしょうがないとは思

補足

本当は顔が良いくせに声優としても活躍してるから嫉妬してるだけですね……

声優205閲覧

回答(5件)

2

あんただけですわ(笑) そう思ってんのわ。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

細田守さんは、声優は一斉にそろって全員でアフレコできないから使わないと断言している方です。 声優というのは時間貸しで働くのが普通で、午前中は細田さんのところ、午後は別の所とうごきます。一方で俳優は期間分がっつり金をとりますが、その分しっかりスケジュールをあわせてくれます。 この差だと思いますよ。 あとは細田守監督は一般作品をとりたいのでしょう。アニメファンのアニメじゃなく、一般映画をとりたいんです。 俳優女優として声優がでるのではなく、一般作だから一般の俳優をつかいたいのでしょう。

1人がナイス!しています

1

Ikuraさん演技上手いっすよ、マジで。 まぁルナちゃん役の玉城ティナさんは棒読み気味だったけど、あとは割と上手です。佐藤健さんなんて言わずもがな。 というか当たり前ですが俳優は演技が仕事なんだから、下手な訳ではないのですけどね。

1

ジブリとか君の名はとかそういう系のアニメ映画ってほとんど声優さん使ってないと思いますが。