私的に夏でもロングブーツはかわいいと思うのですが

レディースシューズ | ファッション116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

ロングブーツは季節関係なしに可愛いしカッコイイものですよ。 多少蒸れてでも、せめてレインブーツくらい夏でも履きたいです。

0

私もありだと思います。季節感なんて気にせず年中好きな格好をしている人が好きです。 ですが、客観的に見て夏にはいていたらヒソヒソおかしな人扱いをされそうで、とても自分じゃ履けませんね……