レターパックライトのコンビニでの購入方法を教えてください

郵便、宅配 | コンビニ238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

※店舗によっては取り扱いが無い場合があります ※お支払いは現金(セブンはnanaco、ファミマはFamiPayも可)のみ ※商品陳列棚に置かれている場合もあります レジで「レターパックの取り扱いはありますか?」と聞いてください。

0

セブンイレブンよりローソンに置いてある率が高いです…というのはよくある思込み回答です。私の町だとセブン/ファミマ/ローソンどこにも置いてあります! 切手やはがきと同じで商品棚には置いてないのでレジで「レターパックライトください」と言って出してもらいましょう。

画像