wanna one、AB6IXのウジン SEVENTEENのホシ、ディノ X1のチョスンヨン(woodz) この4人って顔の系統同じですよね?何顔って言うんですか??

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いちばんしっくりきました笑

その他の回答(2件)

0

似てますよね!!スンヨンペンの者です!セブチのPV見てたらスンヨンいっぱい出てきて混乱したことあります() スンヨン犬とか猫とかウサギとかいろんなの言われてるんですけど何顔かって言われたらいまいちピンと来ないんですよね…(笑) 強いて言うならみんなキツネ…?

0

何顔なんでしょうね?笑 ホシは自称トラなので置いといて、他はなんて言うんでしょうね? キツネはちょっと違うし ネコ……?はちょっと違う気しますし ウジンとかディノはちょっとライオン……?て気もするようなしないような……? スンヨンはなんかワラビーって感じするような……?(絶対違う)

虎顔ww 4人分けるとしたらウジンディノが同じでホシスンヨンが同じ感じですよね... ワラビーって初めて聞きました、調べてみたんですが少し似てますね...??