イラストの評価お願いします。

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

イラストそのものが上手いと思うから、今はこのままも素敵です。 絵を差し置いて、エフェクトや装飾にばかり重きを置いたイラストは時に、もったいない、つまらないと思ってしまうことも。 意図したいことが伝われば、まずそれが一番かなと思う。 あまりエフェクトに頼り過ぎると、徐々にどこまでいっても満足出来なくなる人もいるんじゃない? ちょっとだけ足りないかも、程度が 次の作品へのモチベとしてちょうどいいかも。 技術的なことを含めていろんな方の意見を参考にして、さらにうまくなっていってください。

0

背景は写真か何かを素材にしましたか?イラストに素材を使うのは極力やめましょう

ご回答ありがとうございます。 すみません、背景描くのが苦手で講座を見ながらの勉強中ではありますがいつも写真加工加筆で済ましてしまいます。たまに正面からのなどパースを引いて描いたりしますが、慣れないローアングルからのイラストを描いてしまったので、使ってしまいました。 差し支えなければですが、何か背景の描き方サイトなどありましたら教えていただけると助かります。