赤コリがあり得ないくらいの数の卵を産みました。200個はあると思います。 五日前、立ち上げたコリドラス水槽に元からいた子(メス)と先日ショップで購入した子(オス)を合流させました。

画像

アクアリウム51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ほとんどカビてしまいましたが、2匹誕生しました。 大きくなったらメイン水槽で活躍して貰おうとおもいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/25 8:45

その他の回答(2件)

0

うちの体長6cm超えの白コリや青コリも その位の数産んでます。 飼育4年半以上経ってるメスでも受精卵はあったので 何個か採卵してみては?