ID非公開

2021/7/19 11:09

44回答

初歩的な質問で申し訳ないですが教えてください。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

2

4ミニのイベント等にローダウン シャコタン ワイドホイール、引っ張りタイヤの車両が多く、今のはやりだから。 20年前に浜松仕様と言うのがはじまりです。

2人がナイス!しています

1

多い訳では無く、目につくから多く感じるだけですよ。 まず『カスタム』となる以上、見た目で判る様に改造する訳ですよね? なので、その見た目を意識してるから車高を下げてる訳です。 車高を下げただけで『カスタム』してる風に見えますから。 それ以外のカスタムは実用性(走り)をメインにしたカスタムで、この場合はエンジンや吸排気系が主になる為、見た目ではカスタムしてるのか判らないのも多いです。 私もリトルカブをツーリング仕様としてカスタムしてますので、車高は下げてないです。

1人がナイス!しています

1

やっている方々は格好良いと思っているからでしょうね。 後は雑誌の影響かな。

1人がナイス!しています