ひきフェスではどのような曲が歌われると思いますか? 今度のひきフェスを視聴予定です

音楽 | ライブ、コンサート712閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

確かに浦島坂田船は両方ありましたね… 浦島坂田船は曲数も多くて、どこから聴いたらいいかわからかったので助かります…! 回答ありがとうございました…!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、本当にありがとうございました…! 8月1日、全力で楽しみましょう!

お礼日時:7/29 14:09

その他の回答(5件)

0

そまうさで乙女ゲー、全体でまふまふさんのオリジナル曲(ぬこ系?)とかワールドドミネイションはありそうだと予想してます

0

天月さんを推している者です! 定番曲からは、「かいしんのいちげき!」や、「小さな恋のうた」は歌いそうな気がしてます…! かいしんのいちげきは過去2回、小さな恋のうたは過去3回歌ってますので、確率は高いと思います。 新曲からは「キーストーン」か「ココロショータイム」かなと思いますね…! まふくんとは、過去にコラボした曲である「ロメオ」を歌っているので、最新のコラボ曲の「メンヘラじゃないもん!」を歌ってくれたら嬉しいなと…(ただの私の願望ですが…笑) 全然外れてしまったらごめんなさい!ご参考までに(o_ _)o ひきフェス楽しみましょうねー!

0

そらるさん推しのものです。 ヤバめの曲なのでイヤホン ヘッドホン無しで聴くのはオススメしませんがXYZなら毎回 デリヘル呼んだら君が来たhttps://nico.ms/sm32857098?ref=other_cap_off ですねw そのほかは 浦島坂田船さんが千本桜を前回歌われていたので似たような曲や歌ってみたが来ると思います又はまふまふさんが提供した曲ですね! 天月-あまつき-さんは小さな恋の歌やかいしんのいちげきを良く歌われますし 配信ライブでもありますし、そこを踏まえればどの方も一曲は王道を入れてくると思いますよ! とりあえず再生回数が多いものを聞いてみてはいかがでしょうか?

もちろん再生回数が多いものは聴きますが、最新の曲なども織り交ぜてくると思うので、系統だけでも知っておきたかったので…! 歌ってみたなども入ってくる可能性があるのですね…! 回答ありがとうございました…!

0

XYZでは、恐らくAlice in NYとミラージュコール、finale、などは固いと思います!でもどの楽曲も共通してnqrseさんのラップ部分をどなたがカバーするのかなど色々気になりますね! もしかしたらそらせんのBRANDという曲が披露されるかもしれないです!

回答ありがとうございます…! 今回ラップパートがどうなるのか楽しみですね…! あと、一つ質問なのですがひきフェスではXYZの曲も披露されるのですか? 出演者の中でXYZにいない方がいたり、いる方がいなかったりしていますがそこはどうなるのでしょうか…