ID非公開

2021/7/19 15:24

33回答

AppleのAirTag、購入を考えています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 回答を参考にさせて頂き購入しました。

お礼日時:7/31 22:07

その他の回答(2件)

0

ん~ん、使い心地と言われても、 登録てしまえば何か操作する訳でもないし、 今のところ付けてる物も無くしてませんからねぇ。 まぁ、安心感はあります。 ただ、家族にも持たせてるんですが、 帰宅すると私のAirTagに反応するのか、 「あなたのAirTagではない~」とかって 警告文が出るって言ってましたね。 何か設定あんのかな? 私には出ないんで、ほっといてますけど。

0

自分は持っていませんが、ネット上で見たレビューでは、傷がつきやすい素材のようで、合わせて、カバーを使用した方が良いようです。

なんか、文章の読解力のない、他の回答者が、他人の回答にイチャモンつけていらっしゃいますが、私は、自分の経験を述べたわけではありません。 ネット上で、そういう記事を見かけたと書いているだけなんですけどね… まあ、きっと、傷など気にしないガサツな人なのでしょうね。 https://iphone-mania.jp/news-362920/ 自分の回答をしていればいいものを、なんなんですかね、他人の意見を批判する人って… とても、気分が悪いですね! 質問者さんは、参考になったと思う方を、選択されれば良いかと思います。

画像