トヨタのアクアが10年ぶりにフルモデルチェンジしましたが、見てどう思いましたか?

新車 | 自動車164閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:7/31 21:12

その他の回答(4件)

0

あまり変わり映えしないし マイナーチェンジにしか見えないです。 フルモデルチェンジ?! あっそう!って感じですね。

3

アクアを買う層なら喜びそうなデザインだと思います。後ろもヤリスより広そうだし、また売れるのではないかと。客観的な話です。 個人の感想なら、そもそもアクアという車に購入意欲はありません。

3人がナイス!しています