回答受付が終了しました

パズドラの五条は期待が大きすぎたからあそこまで言われてるんですかね?非変身であれなら充分強いかなって思います 覚醒とスキルがあんまりですけど

パズルゲーム170閲覧

回答(5件)

0

覚醒とスキルはあんまりってそれもう弱いキャラの十分条件満たしてませんか?

進化後は弱いですね。 個人的には進化前は非変身にしては強いんじゃないかなって思いますけど

0

新しい覚醒の犠牲者ですね。 新しい覚醒出すのはいいけど、それを新規コラボましては期待されてたコラボでいきなり持ってくるのはいかがなものかと思いました。しかも3色消しですからね。

ですね〜虎杖が出るまではいつも通りめちゃくちゃなインフレかまして初コラボって事で集金するのかなって思ってました。インフレが止まってくれたのは個人的には良かったですけどやっぱり大きなコラボだったので今の所失敗ですね

0

指定三色じゃなければまだ良かったと思いますけど指定はかなり難しいです

それが1番かもしれないですね 欠損したら終わりですし回復面でも2.5はベリアル入れてもきついのかなって思います