ID非公開

2021/7/19 22:31

1515回答

旅行に持っていくなら、35mm?50mm?

デジタル一眼レフ | フィルムカメラ100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

画像は、スコットランドとイングランドの国境付近のドライブイン で、28mmを使って撮ったスナップです. ドライブシャフト駆動のバイクは珍しく、とっさに撮りましたが、 こうしたスナップでは広角が有利になります.

画像

その他の回答(14件)

1

35㎜?50㎜? それでは中を取ってコンパクトカメラの40㎜。 そのような折は中をとるのがいいとこ撮りで平和。

1人がナイス!しています