ID非公開

2021/7/19 22:36

66回答

龍とそばかすの姫を観に行きました。

日本映画 | アニメ822閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

竜についてもやもやしていたので説明いただいてなるほど~と思いました! 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

スポンサーの保険屋の為に作ったような映画に思えました。 女性が沢山出てきて、それぞれ活躍したり、悩んだり 頑張る、シニアになってもイキイキと過ごすという描写が多かった気がします。 正直、ストーリーや中身は薄っぺらで、ベルの歌声の素晴らしさや 映像の美しさで話題をなんとか引っ張っている感じで ただ雰囲気だけ楽しめればいいような映画だと思います。 アナ雪もそうでしたが、歌と雰囲気だけで 中身やストーリーはからっぽ。 女、子供が雰囲気だけで飛びつけばそれでヨシみたいな安い映画でした。 あと、男どもがみんな情けないんで 余計悲しかったです。

2

まじでつまんない 川に突っ込むバカ親 何故か腕がない犬 終盤に関してはもう。。。は?って感じ U の世界はどうなったのか?竜は? 何もかも意味不です 脳みそ空っぽじゃないと楽しめないですね

2人がナイス!しています

0

ガッカリはしなかったけど、へ?なんでそーなる??とは思ったかなw エンディングは確かにイミフだった。 どんなエンディングだったら良かったと思うすか?

2

貴方様の感想とは全く逆でして・・・最初、主人公の鈴の母親が幼い時に亡くなってしまった出来事、そして精神的に病む寸前でなんとか正気を保ってる彼女が、私の中じゃ重すぎでした。子供持つ親としての共感が深すぎぎたのです。 ですから、仮想空間に鈴が関わってから歌うことに目覚めて、鬱積した気持ちを歌うことで爆発させる彼女の姿を観て鳥肌が立ちましたよ。 シナリオが誰でも理解出来る様な基本に忠実、かつシンプルな構成だったので、ここが物足りないないって人はいらっしゃるかもしれませんが、それを凌駕する歌と映像には本当に脱帽です。 では。

2人がナイス!しています