高校二年の男子です。 女子高生の方に質問です。 今度、片想い中の女子と映画を観に行きます。 その日は映画を観るだけなのですが、別日に2人で遊びに行く予定も立っています。

恋愛相談70閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なんとも思ってない、というのはただの友だちも含まれるんですかね? 店員さんに上から言うなど以外にNG行動ってどんなのがありますかね? ご飯も目的地周辺で食べる予定なので、彼女の意思を尊重して決めるとこはサッと決められるように気を引き締めておきます! 楽しいって思ってもらえる時間を作れるように頑張ります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくださった方たちには感謝しかありません!! その中でも追加の質問にも答えてくださった 1149764339 さんにベストアンサーを差し上げたいと思います!! 本当に皆さんありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

高3女です 二人で遊びに行くくらいなら相手も友達か気になる人くらいに思われてるのではないでしょうか。嫌だったらナチュラルに断るので.... 個室っていうとカラオケでしょうか?でも別に遊ぶくらいだったら普通だと思います。 二人で合うのであればやはり自分の身だしなみにも気をつかいつつ、さりげなく相手を褒めるのがいいと思います。服やイヤリング、メイクなど褒めてくれたら嬉しいと思います。 あとは適度に質問したりして相手のことを知ることも大切です。向こうも沢山話してくれる人ならきちんと聞いてあげることが大事です。自分の話ばかりされるとつまらないと感じる人もいます。 色々書きましたが人として相手と向き合うこと、変に気取らずに自然体で接することが一番だと思います。きちんと相手を気遣う人には好感が持てます。 両思いになれるように応援しています!!

多少は好感を持ってもらえてるんですね。よかったです。 個室はネットカフェです。 やっぱり、人と会うときのマナー等は大事ですよね。気持ち7:3で相手への質問多めにしてみようと思います! 映画の日は緊張して自然体でいれなかったですが、今度は自然体で過ごせるように頑張ります! 回答、応援ありがとうございます!!

1

相手もあなたが好きとは限りませんが、気がないことはまずないと思います。相手に好かれるためには優しく笑顔でをモットーにすればいいのではないでしょうか。一緒にいて楽な人ほど好かれると思うので、常に笑顔でリラックスしてお話ししましょう。服装はできるだけ相手の好みに近づけれると良いですね。両思いになれることを応援しています。頑張ってください!

優しく笑顔で、をモットーに自然体でいられるように事前準備頑張ります! 彼女の服の好みが分からないので、相手の好みに服を合わせるのは難しいですが、自分なりに相手の好みを考えてみようと思います! 回答ありがとうございます!