ID非公開

2021/7/19 23:07

1212回答

そもそも小山田圭吾ってそんな音楽の才能とかヒット曲とかあんの?オリンピック音楽担当させるほどの音楽家ですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

知る人ぞ知る(程ではない)が才能あるというのは良く言われていました 功績では小沢健二と組んだフリッパーズギター時に渋谷系という音楽ジャンルを作った事ですね あと日本での知名度とは裏腹に海外では有名アーティスト兼プロデューサーです ここのところがオリンピック音楽担当された理由ではないかと思います

0

フリッパーズギターは好きでした。アルバム買うほどじゃないけど。 コーネリアスは世界でも評価されたとか情報としては覚えてますが、 音楽を聴いてコーネリアス!と思うほど覚えがなく、ピンと来ていません。 聴く人が聴いたらいい音楽なんでしょうね。

2

音楽的才能ではなくて、個人的な人脈や人間関係で決まります。 そういう政権でしょ?

2人がナイス!しています

0

アートや芸術わからない人が攻撃してるんでしょうね 日本人のヲタク気質とか 自閉症スペクトラムばっかりなんじゃないかと思う 文化庁のメディア最優秀賞をとっています。 http://archive.j-mediaarts.jp/festival/2006/entertainment/works/10e_cornelius_fit_song/ この流れからコーネリアスはスタイルがまた洗練されてきました

0

94〜99年にに中学高校時代を送ったものですが、コーネリアスという名前だけは聞いたことはあったものの、曲は一曲も知りませんでしたし、顔もあまり知りませんでした。 曲がトップ10に入ったこともないと思います。