国際結婚されていてパートナーが白人の方に質問です。

画像

海外生活 | 海外54閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 白人女性にも冷え性てあるんですね。 自分にとって新鮮な内容だったのでBAを差し上げます。 私の妻は冬でもTシャツを着てることがありますが(笑)

その他の回答(6件)

0

主人が白人のマッチョなので暑がりです。私は冷え性です。 筋肉は暖かいので冬 寝るときはカイロみたいですぐ暖かくなります。 夏はクーラーつけても私は電気毛布を使ったりもするので喧嘩になったことは一度もありません。

0

エアコンが必要ないのでバトルもありません。 でも、うちは夫の方が寒がりです。(と言うより体温調節が苦手) 暑さも寒さもダメです。 夏にイタリアに旅行に行った時のエアコンの温度は私が設定します。(大抵、私がエアコンの風が直接当たるところに寝るので。)

0

我が家も同じような状況です。 私が適温だと思う温度73-74Fで、夫は70-71Fくらいのようです。 70Fだと私が寒がるせいか、普段は72-73Fの設定にしてくれています。 私は半袖ですが、夫はたいてい上半身裸でくつろいでいますよ。 なぜ寒くないのか不思議に思っていましたが、筋肉量の違いなのですね。 確かにすごく鍛えています。

0

バトルなりませんね。 お互い寒がりなので27度設定で寒くなると夫婦でくっつきますから。 あ、寝るときは二人とも全裸です。 それでも寒くなったら消したりします。