回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/20 8:55

66回答

すごく腹が立ったので聞いてください。 今日メルカリの宅急便コンパクトを出しにセブンイレブンイレブンに行きました。

メルカリ212閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

5

自分に同意してくれる糖質が現れるまで続ける気ですか? 精神科の待合室にいっぱい居ると思いますよ。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

>40年以上生きてきて初めてです。 これで何回目でしたっけ? このテンプレ投稿 40年以上生きてきて何も学んでこなかったのですね いい加減粘着気持ち悪すぎますよ。

6人がナイス!しています

7

もう、いい加減しつこくないですか? なんでなんかいも同じ質問をするんですか? 販売員の態度がいいとは思いませんが、同じことを何度も質問するあなたの態度も大分よろしくないと思いますよ。

7人がナイス!しています

0

大変でしたね。 無知の店員さんかもしれません。 そこの店長に言うのではなくて、本社へ苦情を出しましょう。 レシートにレジ担当の名前かナンバーが載っていますのでそれも添えて。 時間指定を購入者から聞いていない場合は、勝手に午前中とか決めて言わない方が良いです。(取引相手と揉めてしまう例がある) ゲーム機は精密機械扱いですから「精密機械扱いでお願いします」と伝える。(QRコードにて記入する品目にはゲーム機(精密機械)と書くとよい。) シールを貼りませんと言われても精密機械であると受け止めてもらえばよいです。(シールを貼るって集荷したヤマト運輸さん側でやってくれますが。)