ヤマハtwで質問です。素人なので色々アドバイスください。

車検、メンテナンス42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。一応スカチューン仕様で知り合いから譲ってもらったバイクで、乗る前に点検及び整備をバイク屋に依頼して整備はしてもらいました。 5年前もスカチューンのTW200eに乗ってた時はここまで酷くアフターファイヤーはしてなかったので今は凄く気になります。エンジンブレーキしたらボコボコいいます。 今回のキャブレターと電装系はまたバイク屋に相談したいと思います。

その他の回答(1件)

0

>ちなみにバイク屋でキャブの調整工賃は平均どのくらいですかね カウル無しなら5000~10000ってとこじゃない? >接触不良の配線を直すとどのくらい、日数と金額がかかりますかね 修理に出す前に、こんな症状は無かった。 ちゃんとやり直してください。 って言って、タダで対応してもらうのが良いと思います。