ID非公開

2021/7/20 13:40

44回答

私はいわゆるB線らしいです。 (自分では思ってませんが。) カッコいい!とかタイプだと思う人が みんな周りから見ると「え?」って思うらしいのです。 もちろん俳優さんやモデルさん、

ヒト | 恋愛相談447閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました♪

その他の回答(3件)

0

あると思いますよ。 世間で言われてる美形が自分の好みと同じとは限らないです。 それに大体世間で言われてるようなおしゃれ小柄イケメンと付き合う女性って言っちゃ悪いがおしゃれだけどそんなに可愛くない子が多いですよね。それは多分お互いに自分にないものを満たし合えるからだと思います。 私はおしゃれイケメンより健康そうで長身な人がいいですね。180センチ以上ならそこまでおしゃれじゃなくてもいいし、自分が抱かれたいと思えるなら相手なら、世間の評価なんかどうでもいいです。 顔よりも雰囲気が大切。イケメンかどうかよりも、自分が抱かれてもいい雰囲気かどうか。 それが世間で言うところのブスだとしてもどうでもいいです。 自分がブスと思わなければ。

0

無いでしょ(笑) たまたまです 貴女が良いと思ったらいい他人の基準なんて気にするな