シーフード好きって少食の人が多い?痩せてる、細身な人とか。

料理、食材 | ダイエット48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

知り合いにあまり食少な男性の方がいて。好きな物聞いたら魚介類だったから、もしかしてそう言う傾向があるのかな?と思いました。なるほど理由は納得です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/27 12:07

その他の回答(10件)

2

体重40キロ台男子です。個人的な話ですが、スーパー行くと魚を買うことが多いです。僕は肉も魚も好きですけど、魚は鮭5切れのお得パックをよく買ってます! 肉は処理が苦手だし、単体で食べても美味しくなく調理しないといけないため面倒くさいというデメリットがあります。 それにダイエットしながら頭も働かせるためには魚がいい気がしてます。でも食べるの好きなので、焼肉行ったら10人前余裕で食べます!

2人がナイス!しています

1

言ってる割にシーフード好きじゃないって感じ。大抵は高級牛肉と高級シーフードしか興味ないみたい。

1人がナイス!しています

1

私はシーフード大好きです。 肉は嫌いではないですが、好きではありません。 焼き肉屋に行っても肉は1、2切れがいいところ。 海老とか長ネギ、ピーマン食べています。 肉よりシーフードという私みたいなのが痩せているんだと思います。 驚かれるかもしれませんが、○○屋の牛丼が嫌いです。 少食ではなくしっかり食べますが、若くしてじーちゃんばーちゃん的な食事が多いと思います。

1人がナイス!しています

1

食費面で考えると、、魚介類はかなり割高になるので 大体同じ値段で生活するとなると 必然的に量が少なくなる、、とは思う。

1人がナイス!しています

1

まったく関係ありません。 私の知り合いでシーフード好きは みんなデブです(笑) 私は嫌いで痩せてる(笑)

1人がナイス!しています