ID非公開

2021/7/20 16:26

44回答

ラブライブ スーパースター

アニメ100閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

どう転ぶかはわかりません

1人がナイス!しています

0

ん~? そもそも 「メンバーカラー」って まだ 決まってなくない? 「グループカラー」は あるけれど・・・

画像

映像的には ●「柄スカート」が あそこまで動くのは、すげぇ! サビ前の「飛行機雲」が ●「メンバーカラー」なのかいな? って感じ 曲的には ●「フルコーラス」聴きたいね やっぱこのコたち 歌うめーな! こんな感じ

0

私はそうは思いません。 少なくとも、TVアニメのLiella!の物語の始まりを告げるに相応しい曲だと思います。アニメの主題歌らしい曲だとも思いました。 衣装については、明確にはイメージカラーを取り入れてはいません。ただ、CDジャケットを見たら千砂都と恋はイメージカラーを表したものを身に付けてますね。これまでの曲の衣装がこうだったから、それと違うから「アイドルらしくない」は先入観や決め付けに縛られ過ぎているように感じました。 私は一番最初のシリーズからラブライブを観始め、一番好きなのも一番最初のシリーズです。けど、以降のシリーズ各々に良い面があるとも思っています。