パチプロ経験者に質問です。

補足

バイトは接客業や引越し等経験があり、職場での人間関係もトラブルを起こしたりといった事もありません。野球をやっていたり、空いた時間でジムに行ったりしているのでで体力には自信がありますし、メンタル面でも今まで経験した仕事で1番キツいと感じたのがパチンコなのでほとんどの職は楽だと感じると思います。 パチンコですと、周りの友人と遊べる時間にピークの時間帯が被ってしまうのでちょっとなぁ...と思ったので質問しました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/7/20 22:26

>>パチプロ以上に楽で安定しているバイト等はありますでしょうか? 放射線技師という資格を取ればいいです。 自分は色んなとこにバイトに行ってますが最低で時給3000円、最高で5000円もらってます。 同級生にパチプロがいて、自分で学費を払ってる子がいましたよ。

1

楽で安定しているバイトは辞める人が少ないので、求人も少ないでしょう。 パチンコに飽きたり、行き詰まりを感じているならば、雀荘に行ったらどうですか?

1

パチスロを続けるべき こんな奴にバイトは勤まらない まあ嘘くさいけど 軌道に乗ってるのが本当だとしても そこでバイトしようとする意味がわからない

補足の方に追加しました。 結果は残せていても下振れのストレスは溜まりますし、バイトをしていないと周りの友人とも話が合いづらい事も理由の一つです。 仕事は?と聞かれてパチプロと答えると気まづくなるのは1150041841さんも経験があると思うのでお分かり頂けたらと思います