【トミフラ?えっ?】 ジャズカテに参加の皆さまこんばんは。 先日ある方とトミー・フラナガンのことをお話していたのですが その方はトミフラと略して呼んでいました。

ジャズ | 洋楽157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 なんでしょうね!出るわ出るわですね。 驚きましたね(笑) 回答者の皆さんありがとうございました!

お礼日時:7/25 17:17

その他の回答(8件)

1

チャーリーパーカー → バード ファッツナヴァロのファッツは Fats で 太ってたからだったと思います

1人がナイス!しています

1

ニックネームというか 業界用語!? フルネームで呼ぶなんて 素人!? 通はね!! そんなところだと思いますよ ジャズのことを ズージャっていうぐらいなんですかな It Don't Mean A Thing (スウィングしなけりゃ意味ないね) ドンミナ Days of Wine and Roses (酒とバラの日々) 酒バラ

1人がナイス!しています

0

曲いきます。 エートレ→Take The A Train ドンミナ→It Don't Mean A Thing サケバラ→酒と薔薇の日々