絵本作家ののぶみさんが五輪から辞退しましたが正直どうおもいますか? 昨日の今日ですね。 ある意味、引き際が潔いだけ立派かも。

補足

このまま、みいつけたのおててえほんも 降板になってしまうんですかね・・・。

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/7/21 6:34

3人がナイス!しています

本当それだとおもいますよ。 のぶみさん今回の一件で一気に仕事も減りそうですし ある意味では同情もしつつ自業自得も感じつつ、 同業者はライバルが減ったと大喜びしてそう。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

いやー反社会人間のぶみが、引き際立派? 貴女チーマー、暴走族、授業妨害好きなんですか?

1人がナイス!しています