予定日9月7日の妊娠9ヶ月妊婦です

妊娠、出産26閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 私も関東です 基本的に産まれたばかりの頃は 60でもブカブカだったので 買い足すなら秋物が良いのかな、、と 迷ってしまって 薄手で寒ければ上に着させれば 大丈夫ですものね◎(笑) 参考になりますありがとうございます☺️

その他の回答(1件)

0

わたしも9月初めが出産予定日です。 先日の母親学級にて助産師さんから 新生児は体温調節が苦手なのと クーラーで冷えてしまう為、夏でも 肌着+長袖の洋服を着せて下さいと 言われました!

ご回答ありがとうございます! タメになります☺️ あと1ヶ月後にはお互い産まれてても おかしくない時期ですね! 元気なお子さん産んでください♪