ID非公開

2021/7/20 22:20

77回答

ワンカップ大関って美味しいですか?

お酒、ドリンク83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

お礼日時:7/25 9:42

その他の回答(6件)

1

紙パック酒をストローで飲むよりはマトモだと思います。 量も適量だし、ちょい飲みには丁度いいと思います。味は特にクセもなく万人受けを狙った感じですかね。ただ、日本酒としての高級感はあまりないです。

1人がナイス!しています

1

シチュエーション次第かな。 旅行で移動中の列車(特にローカル線!)の 中で飲むと最高に美味い。 家で飲むと普通。

1人がナイス!しています

1

手早く、程よく、酔っぱらえるので良いと思います。 お味も程よく、これらを総合すると美味しいです。 でも、私はKIOSKに売っている、菊水のふなぐちの方がすきです。 インド駐在中に良く飲んでいました。 http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2160921.html

1人がナイス!しています

1

美味しいと思います。いい日本酒は、おちょこで飲むとか、グラスで飲むとか色々とありますが、あれはあのコップでの大関がおいしいのです。スタンダードな日本酒だと思います。

1人がナイス!しています