ID非公開

2021/7/20 23:30

22回答

エクセルで一番下のセルの数字を参照できる関数はなんとか分かるのですが、一番下にあっても0は参照せず1以上の数字で一番下の数字を参照させたいのです。関数を組み合わせてできるのでしょうか?

Excel | Excel19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすかったのでこちらを採用させてもらいました。ありがとうございます!

お礼日時:7/29 6:34

その他の回答(1件)

0

位置を知りたいなら、 =MAX(INDEX((A1:A99>0)*ROW(A1:A99),)) 値を知りたいなら =INDEX(A:A,MAX(INDEX((A1:A99>0)*ROW(A1:A99),))) 範囲、A:A A1:A99は変更して下さい。 =MAX(INDEX((A:A>0)*ROW(A:A),)) でもできますが、この関数は計算に時間がかかるので、範囲指定した方がいいです。