どんな職業の女性がモテやすいですか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 因みに看護師さんや保育士さんが好きと40代の人が言ってました(^_^;) 因みに私は元海外添乗員で、自分で言うのもあれですが添乗員って言っただけで結構モテたなと思いますが、どう思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:8/1 7:58

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

異性が職業で憧れ持つのは一種の性癖です。 その他男性にウケがいいのはCA・秘書・受付嬢・風俗嬢・学生です AVによくあるやつです