ID非公開

2021/7/21 1:39

44回答

電気配線に詳しい方、教えてください。 下記の配線、なんのものかわかりません。 電気配線でしょうか?

画像

住宅 | DIY277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/21 7:19

ありがとうございます☆ 言われてみれば 引き渡しの際に 「電気を引き直しました」って言われてます…(^^; ここから屋外コンセントの給電は可能でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/24 20:01

その他の回答(3件)

0

その灰色をずっと追って行けば答えは出ますがやっていませんよね。

0

以前の引き込み線だと元の配線は外してあります。 メーターを通さないとコンセント配線は引いてこれませんし、太いほうの引き込み線をコンセントにするのは無理です。 右の細い管のほうはメーター撤去の後から付けてあるので、もしかしたら配電盤までつながっているか、また繋がっていなくてもどこまで引いてあるか調べて利用できるかも知れません。

0

ID非公開

2021/7/21 1:55

元々、その場所にメーターボックスとか何か付いてました? 配線の太さから幹線(引き込み線)のようです。

ID非公開

質問者2021/7/21 7:17

ありがとうございます☆ メーターボックスはなぜか 現在他の場所についております。 ここから屋外コンセントの給電は可能でしょうか?