私の知り合いに自称サイコパスがいます。 正直言ってクソうざいです。 この際にハッキリ言おうと考えています。 どのように言えば良いでしょうか。

友人関係の悩み5,558閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! こんな事をよく言ってきます 「俺,サイコパスだから人の気持ちわかんないわw」みたいな事言ってきます‪笑

その他の回答(1件)

3

証拠が、すべて・・・ 今は簡単に映像などつくれるのだし 他の迷惑になるということがわかるような、 証拠を記録して、でもって、 できることならそれは出さずに ストレートに、 そういう言動は他に迷惑だから、 やめ・た・ほ・・う・・・が よ・・・い・・・・・とぉ・・ お・・・・も・・ くらいまで、しっかりとそいつがわかるように 伝えてあげてください。 そのくらいで、察知して ごめんなさいができたら、 たぶん、ふつうにもどるから大丈夫だよー。 本気になって、そいつのためだと思って やってみていただければと そいつにかわってお願い申し上げます。 あなたの仕事、ではありませんけども、 せっかくかかわりがあるのだから、 そいつが、放置されていたのでは、 かりに、あなたがうまく離れたとしても そいつがそのままでは、 おはなしになりませんからー。 ふぁいとお。

3人がナイス!しています