ID非公開

2021/7/21 7:34

55回答

望海風斗さんが、ワタナベエンターテインメント入りですがどう思いますか?

雑談 | 宝塚749閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

2

ワタナベエンターテインメント所属の新納慎也さん、美弥るりかさん退団直後のコンサートで、美弥さんにセクハラパワハラやって炎上していましたよね。 そのときの新納ファンの擁護が「セクハラではなくてジョークだった」「美弥の歌は酷かった」みたいなもので、 本人への教育が行き届いていないだけかと思ったらそうではなく、ナチュラルにそういう環境の事務所なんだなあ、と覚えているので「大丈夫なのか?」と思いましたよ。 真飛聖さんも露天風呂入っていましたしね。なんかこう、歴史ある事務所なだけに昭和の時代感を引きずっちゃっているとすると、プロデュースに一番必要な、時代を捉える力が劣っているってことなのでは…みたいな。 まあ、新納さんと同じ舞台に立つことがあれば、めっちゃ注視してしまうことは間違い無いですね。

2人がナイス!しています

1

ネットで見ておめでとうございますと心の中でお祝いしました!まさかの真飛聖様とねねさまの妹愛加あゆさまと一緒の事務所だったのをびっくりしました!望様と真飛様と花組時代一緒だったのを初めて観ていたので、『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』を思い出します!

1人がナイス!しています

2

ナベプロとは意外でした。 花トップの真飛さんとは宝塚時代もよい先輩後輩だったのではないでしょうか。大王四神記思い出します。とすると映像と舞台半々ぐらいなのかな。

2

私も年齢明記が気になりました。 大手プロダクションで良かったなと思いました。

3

年齢がバッチリ(しかも昭和でも)書いてあって、ビックリしました。 退団しても明記しない人はたくさんいるのに…

3人がナイス!しています