ID非公開

2021/7/21 12:42

55回答

これは結果論なんですけど、和牛は昨年のM-1グランプリ2020に出てれば優勝できたと思いませんか?また、今年ラストイヤーだと思うのですが、今年は出場表明してますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

難しかったかもしれませんね。 個人的な意見です。19年で限界を…と言う意見もありますが、個人的には個性のみの観点だけであり技術や面白さはまだまだ伸びると思います。M-1に向いていないだけで。 20年では個性のぶつかり合い、パワー系の漫才が強い年でしたからインパクトをどれだけ残せるかと考えて、やっぱり難しいかなと思います。 今年は出場しません。19年でM-1を卒業するとラジオか何かで言っていましたよ。

0

私も2019年が最後だったかなと思います。 3年連続準優勝もなかなか無いので、NGKでは、それなりの出番順になったみたいですよ。 優秀出来なかったのは残念でしたね。

1

厳しいと思います。2020年はマヂカルラブリーとおいでやすおだの漫才にインパクトがあったので、テレビや過去のM-1で見慣れている和牛が前年よりマイナーチェンジした漫才をやったところで勝てないのでは…という感じはします。 今年は100%出場しないですね。本人が2019年が最後と公言しています。出場するならもう準備を始めているはずですが、準備している感じが見られないし、劇場の漫才に専念しているように見えるので、100%ないと言い切れるかと思います。

1人がナイス!しています